SSブログ

また肝パワーを飲み始めました [肝パワー]

少し浮気をして活性ウコンSUPERに切り替えましたが、どうも体の調子が良くないので、また肝パワーに戻ってきました。

私にはやはり肝パワーがあっているようです。

正直、活性ウコンSUPERは、ハウス食品というブランドと1日70円に惹かれたのですが、それが良くなかったようです。

肝パワーは5年間の歳月をかけて開発され、今年で22年間のロングセラー商品です。

代表的な成分は、広島産牡蠣、長野産にんにく、紀州産南高梅です。

ハウスのカレーよりも私にはこちらの方がどうも相性がいいようです。

ハウスの活性ウコンSUPERよりも費用はかかりますが、なんといっても健康が一番です。

おかげさまで肝パワーに戻してからは、体の調子もよくなり悪酔いも全然しなくなりました。

健康を考えればお酒をひかえればいいのですが、私にはこればかりはやめられません。

量を少なくしてでも毎日飲みたい方です。

これが私の生きがいと思っています。

もちろん、こんな話は奥さんの前では言えません。

「何を考えているの!!」と怒られてしまいます。

少し、悪酔いする日が続いた時などは、散々もうお酒はやめてください。と言われました。

しかし、肝パワーに戻してからは、悪酔いもしなくなったので奥さんの愚痴も聞くことはありません。


肝パワー様様です。

黒酢もアミノ酸の含有量が多くて体に良いと言われていますが肝パワーは黒酢の約38倍のアミノ酸が含まれているのですね。

今度、肝パワーに戻ったことで調べてみたらそんな記事が載っていました。

もう、今では朝から元気ハツラツです。

どうやら肝パワーのおかげで、長生きできる年数が伸びたような気が
します。

異例のメガヒットサプリメント『肝パワー』




nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。