SSブログ

ウコンの力が通販限定商品を発売しました。 [ウコンの力]

今まで、肝パワーを飲んでいましたが、ハウスの『天然効果(R)活性ウコンSUPER』を知ったので、今回切り替えることにしました。

天然効果 SUPERという表示と通販販売限定というところに惹かれました。
費用も1日70円と、とてもお値打ちです。

お酒飲みの私としては、毎日、元気にお酒を飲み続けることができるなら、これくらいの金額で健康を買えると思うとありがたいです。

少し『天然効果(R)活性ウコンSUPER』を紹介しますね。

ハウスのはウコン研究約100年のハウスのパワーが詰まったすごい商品なんです。

ハウス食品(正確には、ハウスウェルネスフーズ)が発売している「ウコンの力」はテレビのCMなどでお馴染みですが、ドラッグストアやスーパー、駅前店頭でも売っていない通販限定のを販売していました。

今なら初回限定5袋まで32%OFFで購入できます。

1袋3,086円(税込)⇒2,100円(税込)です。
986円お得に購入できます。

ウコンというと、どうしてもお酒を飲む前に服用すると悪酔いをしないとか、お酒に関係するイメージが強いですよね。

もちろん、夜のお付き合いが断れない方にはGoodな商品だと思いますが、
それ以外にも、年の変化を気にせずに、

・毎朝元気に目覚めハツラツとした1日を過ごしたい方
・日頃の食生活が乱れがちな方
・健康や美容に気をつけている方
・瞬発力の元気を維持したい方

にもお勧めです。

ウコンは、カレーにたくさん含まれているのですね。
カレーのあの黄色い色はウコンの色なんだそうです。知っていました?
私は初めて知りました。

ハウスというと、ココ壱番屋のカレーや、レトルトのカレー、本格的なカレーなどで有名ですね。
ココ壱番屋のカレーもハウスが作っているんですよ。知っていました?

だから、ハウスはウコンに関する研究は長年に渡って行ってきているので、安心です。
ハウスは約100年間にわたってスパイスと向かい続けた歴史と培った技術力をもっています。

そんなハウスがウコンパワーをしっかり取れるサプリメントを生み出したのです。

それが『天然効果(R)活性ウコンSUPER』です。

いままでに、シリーズ累計で180万個以上も販売しています。
そんなウコンのパワーが凝縮された商品ですが、1日に3粒飲むだけでOKです。

定期コースを申し込む初回1袋が無料になり、以降5%割引で購入できるコースもあります。
私はもちろん、定期コースを申し込み初回1袋を無料でゲットしました。



タグ:ウコンの力
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。