SSブログ

ウコンよりも肝パワーを飲んだら肝機能数値がよくなりました [肝機能数値]

私はお酒が好きで1日も欠かさず飲んでいます。

量もまわりから言わせたら半端な量ではありません。


ビール、日本酒、ワイン、洋酒、何でもござれです。

こんなに飲めるのも私は体がアルコールに強い体質だと思っていました。

毎年、健康診断で人間ドッグに入っていますが、まわりから不思議がられるほど、肝臓機能の数値は問題がなかったんです。

それが昨年から、数値が悪くなってきました。

しかし、なかなかお酒の量も減らすことや、ましてお酒を止めることができず、当時有名だったウコンを飲み続けながら、ウコンを飲んでいるから肝臓は大丈夫だろうと、無理やり自分を納得させながら飲みつづけていました。しかし一向に肝臓の数値がよくなりません。

そんな時にインターネットで肝パワーを知りました。

肝パワー1.jpgはじめは半信半疑だったのですが、私の場合は飲み助なのでか、飲み始めた時から何となく効果を実感できました。

飲んだ翌日、体がいつもより軽いのですね。もちろん悪酔いもしません。何より朝がすっきり起きれるんです。

おっ?これはひょっとしたら効果があるのかなと飲みつづけていましたら、なんと、今年の人間ドッグでは再検査が必要だった肝臓の数値が良くなっていたのです。

私の場合は飲酒前に肝パワーを飲んでいたのがよかったのかもしれません。

今では、全然翌朝の事をきにすることもなく、楽しくお酒を飲む事ができています。

正直、ここまで実感できるとは思いませんでした。

肝パワー2.jpg女房も私の様子を見て飲み始めました。

女房はお酒は飲まないのですが、飲み始めてまだ1ヶ月ですで、体がポカポカして寝つきがよくなり朝の寝起きも楽になったといっています。

5年後、10年後を考えた時の不安が肝パワーで健康に自信が持てるようになりました。


1袋3粒入りが15袋入っています。

この写真は使用中の」ため、袋数が減っていますが15袋はいっています。

お酒を飲むときは飲酒前に飲みます。

1回に3粒です。
肝パワー.jpg


成分にニンニクエキスが配合されていますが、全然ニンニクンの匂いはあいません。


見てもらうとわかりますが、粒の大きさも程よく飲みやすく飲み方は飲酒前に、飲まない方は寝る前に飲みます。

使用説明書には、肝パワーの効果の実感が少ない時には、1日2粒飲むとよいと書いてありますが、お酒を飲む人なら私のように直ぐ実感できると思います。


>>肝機能障害が心配な方



nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。